FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1話、2話米山ちゃん、名古屋の「み~ま」さんと打ち合わせ

なんだか、気持ちが焦るのに、いっぱいどうしたらいいかわからないことが出でくる?

というより、

つぎつぎと案が浮かぶけど、どうやろうって感じです。
オープンは19:00だけどクローズは21:00か22:00?
入場者の数のかずが決められない?100名、200名それ以上?
集められたはいいが、多すぎたらお客様の応対に不安が残る。

お陰さまで敷地の収容人数はあるが、会場は何処にするの?
食事はなし、おつまみ程度の物に、入場料を安くして、
すべてのものをキャッシュオンデリバリー制にするとか?
お酒はどうやって注ぐのか?100名以上になると、注ぐのに多くの人がいる?
おトイレはどうするの?といった感じで

よっぱらいAは簡単に考えるけれどよっぱらいBはそんなことで大丈夫?
意見が合わない。でも、そんな、不安を打ち消す、頼もしい仲間が
参加していただけ、少し問題が解決しました。
先回、五百万石の田植え「お酒一生プロジェクト」で一緒だった

「八百津のリカー渡辺さん」「お米の山ちゃん」と
名古屋の「みーま」さんです。


米山ちゃんは、とても、大切なポイントアドバイスでした。

「林酒造でやるんでしょ、バンドいれて、司会いれて、お酒売ってどうするの?」って
「そんなコンサートaLAでやって?せっかく酒蔵でやるのにもっと林酒造が中心に居なくちゃ」

でも、考えてみたらそうかもしれない?そうだよね、そうに決まっている。そうじゃないといけない。
音楽を聞かせるのは当然だけど、ただ聞かせるだけではなくて林酒造を絡め、アピールしなくては。

いろいろ案が出ましたが、
先ず夏らしく「浴衣でバンド」、

司会者と不肖よっぱらいAとよっぱらいBが掛け合いで進行。
お酒と曲を絡める?これは見てのお楽しみ。

ミーティング1
名古屋千種今池「み~ま」さんでよっぱらいB打ち合わせ。
ミーティング2
よっぱらいAとスナップ
blogram投票ボタン←投票おねがいします。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←押すだけです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

いひょうえ

Author:いひょうえ
林 伊兵衛(いひょうえ)と申します。名の変更を10年前に認められ、代表者になりました。大変な時代に突入し、存続を賭け、毎日を悩んでおります。暇な時間にやり始めたブログに少しだけ、前向きに取り組んでいる今日この頃です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←←ブッチしていただかますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。