スポンサーサイト


酒蔵女将が語る女の戦い

岐阜の地酒、林酒造株式会社の公式ページにリンク
公式ホームページはこちらから

女将10  女将9 
サライの取材で取り上げていただきました。 
岐阜の水、岐阜の米、岐阜の蔵でのこだわり。
美濃和紙をレッテルに使い、
純米酒で、麹を造り、酒母をたて、造りを守る、「岐阜九蔵」です。


女将13 女将

岐阜の山の囲まれ環境から、ビルに囲まれた東京駅前の新丸の内ハウスでのイベント、刺激的でした。というのも、「酒蔵女将が語った女の戦い」が好評で、
大活躍であったことと思います。遠くからお越しいただいたお客様、われわれ蔵元にとってその声が、励ましが、出会いがすべてです。関係者の皆様はじめ、女将の活躍に拍手お願いいたします。

女将4 女将6 女将5
岐阜県と正反対の山からビル驚きです。「岐阜九蔵」のポスター、パネル、販促品もレベルのデザインに合わせて作りました。今回コディネターの堀越典子様も和服がお似合いのスマートな進行、ありがとうございました。女将は若干緊張気味でしたが、お客様の暖かい心遣いでリラックスでき、ありがとうございました。
女将7 女将1 女将3 女将2
トークショ前の緊張感とおつまみの打合せ、デザインセンターが関った、美濃和紙、陶器の展示。
女将8
翌日は天気も快晴で富士山がビシッと見えました。
私はその日の岐阜の中島屋さんの250回記念楽しむ会に向かいました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お名刺を頂戴させていただいた親爺でございます。
その節は、ありがとうございました。
確かに、和江さんも含めて女将さんたち、、ちょっと、表情に、、緊張の色、ありますね。
ぜひ、美濃天狗さんのお酒も家呑みさせていただきたいと思っております。
そして、定年を迎えたら(自由な時間がおおくなったら)、そちらさまの立派なお蔵(建物)を拝見しにゆかせていただきたいなぁ。。(定年まで、あと10年

できましたら、これからもお見知りおきのほど、よろしくお願い申し上げます。
若奥様にも、よろしくお伝え下さいませ。

JAZZと美濃天狗

こんな素敵なブログがあったんですね、

JAZZも美濃天狗も大好きなんで、

去年のようなイベントが今年もあれば、ぜひ参加したいので

教えてくださ~い。


すみません、ついでに宣伝させてください。

この度、5月19日より地元密着型の超お得なクーポンサイト「トクトククーポンマガジン」をOPENさせました。

トクトククーポンマガジンは、今流行のクーポン共同購入サイトです。
地域の皆様に喜んでもらえるクーポンサイトで、可児市、美濃加茂市を盛り上げていきたいと思っています。

現在サイトの宣伝活動をしておりまして、もしよろしければ「よっぱらいの一言(#‘v’)v 美濃天狗 岐阜可児の地酒です。」様のブログで紹介してもらえるととってもうれしいです。

紹介していただいたブログはトクトクブログでも紹介させていただきたいと考えておりますので、その際はメールにてご連絡お願い致します。

突然のお願いで真に恐縮ではございますが、ぜひぜひよろしくお願いいたします。


ホームページ →http://tokutokucoupon.com 
トクトクブログ→http://blog.livedoor.jp/tokutokucoupon/

ありがとうございます。

いぜれかはお会いするであろうと思いつつも、お会いできてとても、うれしく思いました。あまりお話する時間がありませんでしたが、是非、お時間がありましたら、お出かけ下さい。次回お会いできること楽しみにしております。

プロフィール

いひょうえ

Author:いひょうえ
林 伊兵衛(いひょうえ)と申します。名の変更を10年前に認められ、代表者になりました。大変な時代に突入し、存続を賭け、毎日を悩んでおります。暇な時間にやり始めたブログに少しだけ、前向きに取り組んでいる今日この頃です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←←ブッチしていただかますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
