スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林酒造のお酒にあうおつまみコンテスト

岐阜の地酒、林酒造株式会社の公式ページにリンク
急速に涼しくなり、食欲の秋到来です
いよいよお酒も美味しい季節になりました。
肌寒い日には、常温、又は人肌ほどに温めたお酒は、お酒の旨みもしっかり味わうことが出来て、
のん兵衛にはたまらない季節ですよね
又、急に気温が下がったこの時期は、なんとなく体がだるいのも気になります。
一日の疲れはその日のうちに解消したいですよね。そこで美味しい秋の味覚をつまみながら
すこしお燗をした純米酒をゆっくりと飲んでみてはいかがでしょうか?
お酒を飲むことで、緊張もほぐれますし、ゆったりとした気分にもなりますよね。
体も温まって、ゆっくりと眠れると思います。くれぐれも飲みすぎには注意ですけど

さて、本題に入ります。

皆様、林酒造のお酒が、より美味しくなるおつまみレシピを募集いたします

募集は年内いっぱいとさせていただきます。
発表は来年1月にブログのなかでさせていただきます。
条件は、林酒造のお酒をより美味しく飲めるおつまみで、
オリジナルレシピに限ります。簡単で短時間で作れるものだといいですよね。

おつまみの題名、作り方(レシピ)、写真とご住所とお名前を添えて郵送にて随時受け付けます。

林酒造まで直接持ち込み大歓迎です
「ちょっと一杯気まぐれ蔵ぶ」  におつまみを作って
持ち込んでいただいた場合は「純米大吟醸いひょうゑ」を
グラス一杯サービスさせていただきます。

男女は問いませんよ  みなさんのご参加お待ちしています 

誠に申し訳ございません。web上から受付できるとよいのですが、残念ながら現在は、
募集概要にマウスをあてて、右クリックでメニュー「画像を印刷する」でプリントアウト後、
郵送での受付となります。

近いうちにhpを更新いたしますので、その時はweb上で簡単に送信できるようにいたしますが、
とりあえず今回は下記の応募概要にてお願いいたします。

応募概要
1.ご応募いただきましたレシピはご返却できません。
2.1人で何回でも応募いただけますが、1レシピ1応募となります。
3.同じレシピでの投稿があった場合、当選を取り消す事があります。
4.ご応募いただきましたレシピは林酒造HPにて掲載されることがあります。
5.応募いただきましたレシピは各種印刷物、写真集など、多目的に使用する
 ことがあります。
6.内容に同意いただいた上で応募してください。


レシピフォーム

blogram投票ボタン ←投票おねがいします。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ  ←投票お願いします。
 ←投票お願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

プロフィール

いひょうえ

Author:いひょうえ
林 伊兵衛(いひょうえ)と申します。名の変更を10年前に認められ、代表者になりました。大変な時代に突入し、存続を賭け、毎日を悩んでおります。暇な時間にやり始めたブログに少しだけ、前向きに取り組んでいる今日この頃です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←←ブッチしていただかますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。