スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小早川デザイン塾を終えて

女将の祐子です

私はいま、林酒造の新しい商品を造ろうと試行錯誤しています。
8月7日に開催された「jazz蔵ぶ」もそうでしたが、
今回の新商品もたくさんの方々のお力をお借りしながら造っています。

昨夜は、そのなかで関らせていただいた、小早川デザイン塾の最終日でした。
私は、最終日には「今私の出せるものすべてを出して何とか形にしたい」
と思い、作品を皆さんにみていただきました。

皆さんにいろいろと意見を言っていただく中、
「何のためにそれを造るのか?それはいったいどうゆうものなのか?」
という、造る本人が一番明確にわかっていなければいけないことを
再確認させてくれるものでした。

このような機会をあたえてくださったこと、
本当に感謝いたします。デザイン塾は最終回をむかえてしまいましたが
私としては、どうしてもどうしても形にしたい!!!すっきりしたい!!!
とかなりあせっており、常に誰かに自分の心の中を読まれているような
感覚になっています

でも、ありとあらゆる人からの意見や自分自身が
見たり聞いたり調べたりすることをすべていったん自分の中に取り入れたい。
なんてこと、今まで考えたことなかった。
今、私の中でいろいろなものがぐるぐる渦巻いていて、どんどん大きくなる感じ
いずれはこれを吐き出す時が来るんだろうな。苦しいけどすごく楽しみ。

ながいながい独り言でした
スポンサーサイト

JAZZ蔵ぶIN林酒造お礼

林酒造株式会社 女将の祐子です。
ブログのほうは いつも社長にまかせっきりで、すみません。

6月に、「わが蔵でJAZZ蔵ぶをやりたい!」と言った私のわがままから
2ケ月間、本当にたくさんの皆様に支えていただきまして、
何とか何とか、ご来場いただきましたお客様に喜んでいただける様な
イベントにすることができました。このイベントを通じて、

たくさんの新しい出会いと
経験をさせていただきましたこと心より感謝いたします。


林酒造はまだまだしっかりとまえをむいてすすんでいきます。
新たな挑戦もしていきます。

今回の出会いと経験が私たちの背中をおしてくれています。 
どうか、これからも林酒造をよろしくお願いいたします。



プロフィール

いひょうえ

Author:いひょうえ
林 伊兵衛(いひょうえ)と申します。名の変更を10年前に認められ、代表者になりました。大変な時代に突入し、存続を賭け、毎日を悩んでおります。暇な時間にやり始めたブログに少しだけ、前向きに取り組んでいる今日この頃です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←←ブッチしていただかますか?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。